580245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けいこやん.

けいこやん.

サイド自由欄

掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板

掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板

カテゴリ

2015年04月30日
XML
カテゴリ:罵詈雑言

翌日に山崎まさやんのライブを控えた夜のこと、最近のあたしとまさやんの関係性からすると(注)おそらくライブ当日にステージから10数列目に座るあたしをロックオンしたまさやんにライブ主演後の打ち上げに誘われ、宴もたけなわの頃に二人して帝国ホテルのインペリアルフロアのスイートにドロンし、そこで上の口も下の口も奪われることは容易に想像できたもんだからいつもにも増して血が噴き出るほど歯を磨き、次いで歯間ブラシで隙間と言う隙間を掃除し、仕上げにフロスですべての歯と歯の間までも磨き上げていたら第一小臼歯の銀の詰め物(1~2mm立方サイズ)が取れたんだぞーい。

ライブ当日、ローソンで買った胡麻さけおにぎりを小腹を埋めるために貪り食っていたらアンタ、白胡麻がその穴ポコにきれいにハマりよってからに、以降、舌先でその白胡麻の救出を試みること3時間、やっと取れたけど同時にライブも終わったっていう。

(注)一線を越えたから。夢の中でやけどな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月30日 16時46分02秒



© Rakuten Group, Inc.
X