578059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けいこやん.

けいこやん.

サイド自由欄

掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板

掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板

カテゴリ

2016年12月21日
XML
カテゴリ:音楽

ハロウィンが終わって暫くは大人しくしていたシモがユルユルの痴漢&痴女どもが、やおら浮き足立ち始める予感がするのは何てことない、世の中がクリスマスカラーに染まりつつあるからなんだけども、その色に思いっっっくそ拍車をかけているのがどこそこから耳に流れ入る世の中に数多く存在するクリスマスソング。
中でも私にとって思い出深い曲はそう、もろびとこぞりなんだけどもや、何故この一曲が思い出深い曲なのか―っつったら、アンタそりゃもう簡単な話。

「しゅはきませり
 しゅはきませり
 しゅはしゅはきませり」

この部分、日本語やて知らんかった~言うねん。
それも、めっさ最近までな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月21日 14時54分35秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.