178095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やぶろぐ。

やぶろぐ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

そば屋で居酒屋、仙台一番町「やぶ信」です
サラリーマンの胃袋をささえて30余年!
おススメ旬の一品からボリューム満点のランチ
女将の隠し酒?
そして音楽好きが集まってライブもやっちゃうんです!
はたまた猫好き情報も??

宮城県仙台市青葉区一番町3-6-13
プラザおおまちビル地下1階
tel/fax 022-265-6469

カレンダー

2014年09月09日
XML
カテゴリ:音楽♪
秋の気配が足早におとづれ、夜はちょっと寒いくらい・・・・
例年に比べてはやいような気がします。

たしか一昨年のジャズフェスは異常に暑かった・・・・・・

寒い日や雨の日が続くと、なんかこう、シャキッとしないっす。

お寺.jpg
8月の終わりの日曜日。
父の一周忌が無事とり行われました。
去年の今頃はやはり今年よりも暑い日が続き、市立病院までの道程もなかなかに辛かった・・・
そして、無理矢理(?)葬儀を土曜日にして、次の日のジャズフェスに臨んだっけ・・・練習もせずに。

今年もいろいろありまして、ドラムの千葉さんとパート交換。
ドラマ-としてはジャズフェス、初参戦!!

榴ヶ岡公園噴水.jpg
いまいち場所が分からなかったので、散歩がてら榴岡公園は噴水前まで行ってきました!
というのも、ドラムセットを自前で(もちろん車で)持っていかなければならないので
車の入り口とかも確認しておきたかったのデス。うん。

当日もこの日のように晴れるコトを祈っております晴れ
「soul messengers」は日曜日の1:30からの出番です!!


そしてそして、その日の夜なんですが「リメンバー」にてライブが決定!!
大好物の「モアリズム」や、「エルドラド」、「デルタ兄弟」などなどが出演のライブで
1発目、6:15からの演奏になりマス!!
がんばるぞー!!


ボーズでべっがーず.jpg
土曜日は「べっがーず」を見に行こう・・・・・
あ、金蛇水神社前(三越のとこね)15:00だそうです。
「s.o.k」で一昨年やったトコですね!いい場所デス!!


ああ、秋の味覚
秋刀魚.jpg
秋刀魚、さんま、サンマ!!!
ライブや練習やらで忙しいですが、店のメニューも秋の装い。
大ぶりの秋刀魚はやはりこれからのまさに醍醐味!
ぜひご賞味ください!!

さあ、週末に向けて体調整えねば!
(ちょっとお腹の具合がよろしくない・・・・)

今日の「s.o.k」
「最高の、音は、きっと出るはず」
そのためには練習っすね・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月10日 02時47分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.