052319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yabuu Japan!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.31
XML
カテゴリ:平凡な日々
こんばんは、最近パソコンの調子がいまいちおかしいYabuuです。

今日は久々に「ぷっすま」を最初から見てました。

と言っても最初のCMで席を外して30分後に戻ってきたんですけど(^^;

最後の方やばかったです。

見た方にしかわかりませんけどユースケの顔がかなりヤバいくらい笑いしました。

流石エロMCと言ったところでしょう。

今思い出しても噴出しそうです。

ヤバいです。

今週のユースケはたまらなくエロ全開でした。

見てない方に言いますけど「ぷっすま」エロ番組ではありませんよ。

ユースケサンタマリアと草薙がお送りするバラエティです。

知らない人はいないと思いますが僕が危ない目で見られそうなんでとりあえず解説をしときました。

あ~

今回はユースケだけならず草薙もがん見してましたよ。

ゲストの河本も途中から気がそれたりと久々に爆笑した気分です。

宮崎では来週か再来週の木曜日深夜1時くらいにあるはずです。

にしてもケーブルをつけてないと不便ですね。

ケーブルでは遅くても11時からある番組が宮崎では深夜1時。

遅すぎです。

休みの日でないと見れない時間帯です。

休みの日でも1時ごろはほとんで寝てるんで見てませんが。。。

それでは明日は早いんでこれぐらいで・・・

それじゃノシ

今日本当は差し歯を入れに行く予定だったのですが珍しく酷い頭痛で明日に延期になったYabuuでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.01 00:20:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X