052317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yabuu Japan!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.02
XML
カテゴリ:平凡な日々
こんにちは、先ほど大雨の中歯医者に行ってきたYabuuです。

今回は1週間くらい前に「Yabuu Japan!」のバナー画像をつくったと言ったきり張るのを忘れてたので公開します。

あれ?

っと思う方もいますでしょうが気になさらないでください。

と言うか見間違わないでください。

それでは初公開「Yabuu Japan!」バナー画像!!。。。↓














































































































































Yabuu japan! バナー.PNG

これがバナー画像です。

ちょっと大き目ですが(^^;

小さくすればよしっ!!

ちなみにこれだけで2時間は費やしてます。

凄くね?

ちょっと自分でも誇らしく思ってるくらいです。((ナニガ?

これは似て非なるものです。

決してY○h○o! ○a○p○ではありません。

あくまでも「Yabuu Japan!」です。

相互リンクしてくれてるみんな!!

Yabuu Japan!のバナー画像を持っていってください!!

お願いします!!m(_ _)m

なんか選挙みたいになっちゃったなぁ

それではちょっと眠いので昼寝でもしようかな。。。

あっ

さっきよりも雨と風が強くなりました。

ぞれじゃ^^)ノシ

夏休みの台風と言っても今日は課外授業の日だから今回の台風は許せるYabuuでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 13:13:02
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X