052321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yabuu Japan!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.04
XML
カテゴリ:平凡な日々
こんばんは、今日は自転車を取りに行こうとして外に出た瞬間に大雨に遭遇したYabuuです。

え~

先日の事故で自転車が使い物にならないと言うことで先週の土曜日に買いに行ったらなくて取り寄せと言う形になりました。

本当は今週の水曜日に取りに行く予定でしたが台風が丁度来たので今日取りに行ったわけです。

ですがっ!!

丁度雨が降ってきたんです。

しかも結構大粒で激しかったです。

たまたま婆ちゃんが家に来てて車で家に送ってた帰りに取りに行く形だったのでズブ濡れは回避できました。

その後、自転車を取りに行って帰宅しました。

ちなみに今日は僕の地域で結構有名な花火大会がありました。

3時ごろですかね。

僕は歯医者でした。

歯医者でなんか治療する時に座るイスありますよね。

そのイスに座って先生が来るのを待ってたらいきなりメールが来ました!!

マナーモードのするのを忘れてました。

なんかドリルのような音とかで目立ちはしませんでしたが(^^;

その後メールを見たら花火大会に行こうと誘いのメールでした。

ハゲと言うあだ名の友達も誘ったら来ると言うことだったので行こうと思ってました。

それで返信をして信号待ちをしてたらメールが来たので見たらハゲ(あだ名)がいきなりドタキャンしてきたそうなので花火大会は中止になりました。

んだよハゲぇえええええええええええええ!!

っと心の中で軽く叫びました。

その後はチャットしたりゲームしたりテレビを見たりの暇な時間を思いっきり満喫してました。

明日は友達と久々に遊ぶ予定です。

僕の地域では明日「銀魂」・「家庭教師ヒットマンリボーン」・「ムヒョとロージーの魔法律相談所」の新刊がようやくでます。

予想があってれば明日でます。

外れてたら明後日です。

宮崎めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!

はぁ

宮崎がのんびりしてるってのはそういうことなんでしょうかね。

それでは今日はこのあたりでオチです。

それじゃ^^)ノシ

久々にデッキを作ってたら結構カードが足りないと思ったYabuuでした。
他のデッキのカードを共同で使おうかなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 23:23:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X