|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は5月9日の土曜日。快晴の青空です。予想最高気温も20度前後と、過ごしやすい一日となりそうです。 さて、ゴールデンウィーク前に、突然の嵐。外に出してあった鉢植えの木も倒れてしまうくらい、強烈な突風が吹き荒れて、当館の看板も見事に破壊されてしまいました! 十数年前に付け替えた二代目。木部の老朽化もあり、破壊されてしましました。
こうなっては、修繕することもままならず、この看板を作っていただいた業者に看板のデザインと付け替えを依頼。 ゴールデンウィーク真っただ中にもかかわらず、付け替えて頂きました。 付け替え完了! そしてそして、除幕式! 出来上がった看板は・・・ 創業当初から使っている枕木の柱は頑丈そのものなので、そのままに。少しこじんまりとしたうえ、緑の中にたたずむ鶴を表現した?看板の出来上がり! 気分新たに、そして初心に戻って頑張りますので、これからも末永くよろしくお願いいたします。 香住ガニも5月末まで!あと20日間とラストスパートです。 ランチも気軽に楽しめる香住ガニプランをご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。 宿泊・ランチのプランはコチラから⤵⤵⤵ をご覧下さい。 旅行サイトからのご予約はコチラから
皆さまのお越しをお待ちしております。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月09日 09時50分54秒
コメント(0) | コメントを書く |