010742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宿泊施設のインターネット集客サポート

宿泊施設のインターネット集客サポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月03日
XML
カテゴリ:疑問・発見・自戒
19年の旅館勤務→旅館専門のコンサルタント会社勤務→独立・起業して
宿泊施設様のインターネット集客サポートをしている
『自由人な宿泊施設サポート』です。


*****************************************
風が吹くと宿やが儲かる!
*****************************************


風が吹くと寒くなる。

寒くなると服を着る。

服を着ると動きづらくなる。

動きづらくなると四肢の可動範囲が小さくなる

四肢の可動範囲が小さくなると血流が悪くなる

血流が悪くなると肩がこる

肩がこるとマッサージに行く

マッサージに行くと肩コリが解消する

肩コリが解消すると晴れやかな気持ちになる

気持ちが晴れやかになると心に余裕ができる

心に余裕ができるといろいろな事に目が向くようになる

いろいろな事に目が向くようになると、最近温泉に行っていない事に気づく。

だから温泉に行く。


★─【今日の教訓】─────────────────────────

こじつけでも良いのでその理由を考えてみると
思いもよらない発見があるかも!

★─────────────────────────────────




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月04日 20時20分18秒
[疑問・発見・自戒] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X