316827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PUKU's Room

PUKU's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

Welcome to Cha Tae Hyun World


Tae Hyun's Profile


ゴニたんの部屋


1st  ”Accident”


2nd THE【BU:K】


モルナヨ


Loving You


『SAD MOVIE』 OST


『スホ&スウンの部屋』


さぼてん


キダリヌン サラム


高速道路ロマンス


ダルホOST


ネ サラン てひょん君


てひょん君はクリスチャン


てひょん's Drama


いろいろ・てひょん


てひょん’s Cinema


てひょん’s Character


てひょん君 よもやま話


てひょん君 インタビュー


Star zoom in 訳


「恋愛小説」インタビュー


「初恋死守」インタビュー


「ハピエロ」インタビュー


てひょん'sパパの記事


『Two Guys』 インタビュー


『スホとスウンの物語』


『スホとスウンの物語』 Vol.2


『スホとスウンの物語』 Vol.3


KTFグッドタイムインタビュー


KTFグッドタイムインタビューNo.2


『恋愛小説』コメンタリー


『恋愛小説』コメンタリー・その2


『パラン』コメンタリー1


『パラン』コメンタリー2


『パラン』コメンタリー3


SADコメンタリー1


SADコメンタリー2


SADコメンタリー3


TV program・・・イ・ホンリョル ショー


イ・ホンリョルショー Part.2


イ・ホンリョルショー Part.3


遊びにおいで Part 1


遊びにおいで Part 2


H.T.恋愛小説 Part1


H.T.恋愛小説 Part 2


H.T初恋死守 Part 1


H.T.初恋死守 Part2


H.T.Two Guys Part1


H.T.Two Guys Part2


H.T.てひょん君 Part1


H.T. てひょん君 Part 2


11/19 ヨネーガチュンゲ


韓国CY登録の件


Radio program カンスジョンMShow


カン・スジョンのMShow 12/14


てひょん君の書き込み


vol.2


vol.3


『波浪注意報』DVDインタビュー


監督&PDインタビュー


へギョちゃんインタビュー


てひょにんぬり絵


その2


チャンダン・レポ 1


チャンダンレポ 2


チャンダンレポ 3


ドキュメント811


Mラジ公開放送・後記


お気に入りブログ

カラーセラピーRo… rosa_mihoさん
韓国語広場 韓国語広場さん
天 生 縁 分 yeon.さん
Sena’s Style   … ルル6668さん
ドッグウォーカーの… ドックウォーカーさん
2007年05月09日
XML
カテゴリ:てひょん君
最近他をウロウロしていて自分ちをほったらかしており、ラジオのタシトゥッキも1週間を過ぎると消滅してしまうようで、随分すっとばしてしまいましたTT・・・何かといい訳ばかりしておりますね^^;

 昨日のMラジはちょっと特別なものでしたね^^
まずはてひょにん&そぐにん、おめでとうございます。後約7ヶ月後、本格的にアギニムのお誕生をチュッカできるまで、静かに祈りつつ見守ってあげたいと思います。

 昨日5月8日は韓国ではオボイナル(父母の日)でした。てひょにんのご両親はただ今ヨーロッパ旅行中。帰ってきたら、おめでたを伝えることが何よりものプレゼントだとてひょにん^^じぇうぎんのお父様は今日はご両親のお墓参り。昨日お花を贈ったんだけど、あまりにも注文が多くて混雑して、届いたのは夜の12時頃だったらしく・・・「寝てたんだけど・・・」とせっかくのプレゼントにもあまりご機嫌のよろしくない様子だったとか^^;
 じぇうぎんの父上様、ラジオ中にもメールを送って来られるらしくて、てひょにんの話を聞いて「ヨーロッパとまでは言わんから北海道に行かしてくれ。」(爆)「以前、デジカメがほしい、と言われて、結局弟と相談して弟がプレゼントすることになったんだけど、どうなったんだろう?」ゲストが、「ジェウク兄、弟さんと連絡取れないんですか?(笑)」「・・・え~アン・ジェウクの弟の消息をご存知の方はご一報下さい。(爆)」するとさっそく父上様からメールが。「あ、ちゃんともらったから」(爆)

 ではてひょにん情報ですが、「てひょんシから重大発表があります。」とジェウクシ。「ワイプが妊娠しました~!」とてひょにんの嬉しそうな声!昨日一緒に病院に行って確認してきたとのこと。2週間前位から分かっていて、ずっと黙ってるのが大変だったそう。ジェウクシも「知ってたけどしゃべれないから口がむずがゆくて大変だったよ~」と。
 病院で聞いたら赤ちゃんはただ今3mmくらいとのこと。「一日に1mmずつ大きくなる!」とはしゃぐてひょにんに、「お~我が甥っ子(姪っ子?)はまだ3mmなのか~」と感慨深いジェウクシ。
「世の中に、こんなに頼りない両親もいないだろうな~」と笑うてひょにん。「子供の方が理解してくれるんじゃない?」とじぇうぎん。そこで、ヨンサン(?やったっけ)にお住まいのチェ・ソグンシからのリクエストで、「Again to me」「これって・・・あまり意味ないんじゃないすか?」と、てひょにん。「お前のうちにはCDプレーヤーも無いのかっ?!!!家でCDかけながらラジオ聞いてりゃいいだろ~何をわざわざ・・・TT」・・ぷくもそう思うーー;
 局からてひょにんへのお祝いの曲も用意されていたようです。ぷくはタシトゥッキで聞けなかったけど^^;

 今日はその他にも、オボイナルにまつわる感動的な親子の話が多かったです。
2部の目撃!衝撃!のコーナーではジェウク兄にまつわるおもしろい話が・・・。だいぶ前の話のようですが、ジェウクシのファンがプチファンミ?コンサート?に駆けつけたところ、運良く目の前をジェウクシが!!!タバコを吸う姿も、何てかっこいいんだろう!と有頂天になっていたら、ジェウクシがタバコの吸殻をポーンとゴミ箱に・・・投げたつもりが、中に入らず外に落っこちてしまって・・・・それを目撃したジェウクファンさん、「何たるこっちゃ!!!」とすかさずその吸殻を拾うと大事に包んで持ち帰りました・・・。口にしてみようかと思いつつも、恐れ多くて(?)できずに、今でも大事にその吸殻をとっているんだけど・・・今では腐れ果てて見るも無残な姿にTTでも捨てられずにとっているという話。
 「ぎゃー!捨てて下さいよ、そんなのー!!!」というてひょにんに、「今からでも局に送って下さい・・・僕が改めて捨てますから・・・」と冷や汗かきかきのジェウクシ^^;

 今日も爆弾発言などありましたが、いつものように楽しい投稿とウィットのある楽しいお話の2時間だったようです^^
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 14時35分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[てひょん君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X