【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

がんばるやえちゃん(^-^)v

がんばるやえちゃん(^-^)v

お気に入りブログ

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

先週までは chamomile_flowerさん

美酒世界 アコキチさん
ラーメン大好き ぷー( ・(OO)・ )さん
★もりのこびと2★無敵… もりのこびと2さん
健康配達人 yumicor… yumicornさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
豚・珍・感~とん・… chiko90さん
The smile is infect… みっちぃの亮さん
北海道 温泉雑記 … ぴかリンさん

コメント新着

 マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 Antenna運営会社 グライダーアソシエイツ神谷@ プロジェクト”ヨンナナch.“の企画について 突然ご連絡、失礼いたします。Antennaの神…
2016年08月21日
XML
カテゴリ:ラーメン食べ歩記
一心-北海道網走郡大空町女満別中央201-24

久しぶりに来てみるとトントロチャーシューが復活、新メニューにとり肉チャーシューが出ている。
とり肉チャーシュー正油1000円は背脂チヤッチャの濁り正油スープに魚出汁が後から香り中細の縮れ麺に良く絡みます。
刻みネギにサッと火を通したモヤシにとろ~りと半熟の味玉が一つ入ります。
とり肉チャーシューはしっとりと柔らかく厚みがありなんと六枚!
食べ応えあります。
値段も良いですが食べる価値あります。

ランク☆☆☆☆

とり肉チャーシュー正油


今週の醤油ラーメンランキング☆☆☆☆☆<毎週水曜日更新>



(o^-')b ぐー!

ヤエちゃんのfacebookはこちら

ヤエちゃんのラーメン食べ歩記のトップへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月21日 16時01分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.