2007/02/06(火)23:21
いい加減な保険会社「チューリッヒ保険」
もう、いい加減ブチキレました。
加害者からの事故の損害賠償について、12月下旬に問い合わせをしていたんです。
一ヶ月経っても何の連絡もないので、先週、電話してクレームを出しました。
チューリッヒの担当者、「明日には、必ず連絡します」と返事はしたものの、
また、一週間近く連絡がない状態。
被害者に対しては、こんな対応しかできないんでしょうかね。
今まで、いろんな保険会社使いましたけど、2週間くらいで片付いてたんですが...
すでに、事故発生から3ヶ月。
いつになったら解決するんだろうか?
て言うか、チューリッヒ保険と加害者は賠償する気があるのか?
いっそのこと、会社宛に直接請求書送ったほうが早い気がしてきました。