082945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あしからず

あしからず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

がちょう奥さん

がちょう奥さん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

チハル☆@ Re[1]:犬好き(03/17) パルサ~さん ご無沙汰です!ありがとう…
パルサ~@ Re:犬好き(03/17) いや~、良いショットですね(*^^)v やっ…
hiromi426@ Re:*病院との相性(11/07) 私も今日江原さんの本を入手し読んでみた…
KAN@ Re:*病院との相性(11/07) 病院との相性ってあるって言いますよね。 …
haruaki26@ Re:*病院との相性(11/07) 犬と病院の相性・・確かにありますね^^ …
愛し空@ Re:nioさん nioさん、こんにちは。 チュウのようなの…
愛し空@ Re:ピーさん ピーさん、こんばんは。 ありがとうござ…

Favorite Blog

ワークショップで紫… hiromi426さん

ハル・アキと一緒♪ haruaki26さん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
Sep 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、誰がなんと言おうとも

ヤギーズのお風呂の日。

昨日作ったメレンゲのオヤツメレンゲ焼いて間にピーナッツクリームはさんであるの♪で釣りましたよ。
(釣られたのは風花じゃぶじゃぶ 風花だけですけど、いつもの事ながら…)

お風呂の日!

知ってます

こでぶーそら

8.8kgになっていました。

予定よりも600gくらいオーバーしちゃったわっ!

でも、ドライフードも終わったし、

すぐに落ちるさっ★


ガリ子卒業のプーカ

骨皮筋子のような超ガリ子だったプーカも

ブクブクと太り

7.6kgまで増量!

よしよし♪

・・・まぁ、ドライおわったから、多少は戻ってしまうだろうけれど、

「ガリ子」までは戻らないといいんだけど…。


ウエストがくびれすぎていた風花さん。

ちょうどいいポテポテ感になりましたよ。


威張ってる?

でもね、本当は「デブ」ではないんですよ。

空の括れが目立たなかったときに、まだまだ増量してOKとお医者さんに言われ

括れだけが判断基準ではないんですねぇ。


ハート(手書き) ハート(手書き)  やぎーずでございます。  ハート(手書き) ハート(手書き)  

さてさて

今日は、犬の服のi Dogさんで

ずいぶん前に頼んでおいたおやつが届きました。

(「ずいぶん前」なのは、今日指定で頼んだからで、実際にはすぐに届けてくれるお店です)

いつもの鹿の足骨

初の試みのキッチンドッグのカンガルーリブ

サメ軟骨(mofmofシリーズでは初めての試み)

などを購入しました。

洋服屋さんなのに服は1着も買わず・・・・(笑)

注文したとき、キャンペーン中だったようで

おもちゃをいただきました。

iDogさんからいただいた

うれしいことに

プープーなるソフトなボールです。

室内のボール遊びが大好きなヤギーズ。

空が風花の邪魔しないように1人:2ヤギ柴で遊ぶんですが、

ボールサッカーは最低でも2個は使います。

空が自分の持ってるくせに、風花のをとろうとするのでね(笑)

鹿骨買ってもらいました

大好きすぎじゃないですか?

鹿骨の我が家の在庫は0だったので(古いのを齧っていたので)

早速、あげました。

夢中です。


最高に幸せなひととき



ちっちゃい空の開き 食いしん坊の風花さん ちっちゃい空の開き 食いしん坊の風花さん ちっちゃい空の開き 食いしん坊の風花さん ちっちゃい空の開き  



クリックお願いします!by風花

今日は「暑いですねー」って

知人に会うたびに

言っちゃいませんでした?

クリックぷり~ず★


ペットブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2012 11:39:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.