185949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
February 14, 2006
XML
カテゴリ:ビーズアクセ
    今日はバレンタインでしたね~。

    若い頃は気合いが入ったけど、最近は「世間は騒ぎすぎかも~」って思ってしまう。。。。

    おばさんになっちゃったな~(^^;)


    去年はティラミスを作ったけど、今回はビーズアクセを作ってみた☆ 
 
    一応チョコケーキも買いました(もちろん自分の分も♪)

              ターコイズ?

       ↑ 前に私のを見て、 「ターコイズ風のが欲しいな~」って
        言っていたからこの色に。
       
       でもいざ作ってよく見ると、グリーンかも?!
         
       まー、気に入った色でなかったら、私のものになるからいっか~


   

 
                ↓ 福袋のビーズにちょっと手を加えて作ったもの。
              
                 誕生石のアメジストで~。


               アメジスト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2006 10:10:04 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ビーズアクセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X