183871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
August 18, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ

  抹茶ずくし平等院散策を楽しんだ後は

  いよいよメインの花火大会会場である宇治川のほとりへ~。


  淀川の時よりは人がぐっと少なく、混んではいてもほとんど普通に歩くことができて良かった。

  
  ちょっと早めにスタンバイして、川辺の良い場所をゲット(^。^)v

  まだまだ暑い夕方、こんな風に足をつけて涼しく待つことができました。


               ちゃぷん


  
  いよいよ本番!!

  という時に、調子が悪かったデジカメが最高潮に悪くなり、

  途中でレンズが出たまま動かなくなりました (ToT)


  なので選ぶほどの写真も撮れず・・・・・残念っ。


                花火


    
  源氏物語のテーマに沿って、何幕かに分けられて花火が打ち上げられます。

  それは良いアイデアだな~と思ったのですが。。。


  1幕が終わるごとにTVでいうCMのような「提供」のアナウンスが読まれます。

  うわ~~~と感動した心が毎回毎回冷めてしまうのが残念でした。



  お金がかかる花火大会。 提供者が無いと成り立たないのはわかるのだけど、

  最初か最後にまとめて読み上げるのではダメなのかなぁ。。。


  全部を一気に見るともっと良いだろうな~と思った宇治川花火大会でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2006 08:29:35 PM
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X