183547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
October 27, 2007
XML
カテゴリ:食べもの

  我が家にホームベーカリーがやってきました。

  友人が美味しいパンをよく作ってくれるので、ずっと欲しかったんです。


  迷いに迷って購入したのは象印 BB-KS10-XP 1斤用「パンくらぶ」

  決め手は国産小麦粉&生イースト&天然酵母を使えること。



  ナショナルの大人気HBも気になったけど、      →→→

  象印HBのユーザーレビューがあまりに少なくて、

  私は逆に試してみたくなりました。 (変わり者?...笑)


きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら

 

【当店ポイント2倍】【特典有】 象印 ホームベーカリーBB-KS10-XP

♪ 今ならこの国産小麦粉が付いてくる ♪

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら


  昨日の夜、タイマーで朝に焼きあがるようセット。

  朝には良い香りが...((((ノ^^)ノ

  すりゴマを入れた食パンです。

  アツふわ (≧∇≦*) 噛むほどに香ばしいゴマの味♪

すりゴマパン


  ふわふわなので、切る時に軽く押さえた箇所がへこんだ・・・

  それに、まっすぐ切れない!

  写真を見ると、斜めに切れすぎなのがよくわかる (ー_ーゞ




  使ってみて便利♪と思ったのはコードリール

  コンセントから抜いて、ちょっと引っ張るとスルスルと本体に収納される仕組み。

  他のHBはどうなってるのか知らないけど、

  1回ずつコンセントから抜く派なので、おぉ~と感心ました。


  
  これから、いろんなパンに挑戦しよ~ o(@^◇^@)o

  


食事 食パン 食事 食パン 食事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2007 11:12:57 PM
コメント(16) | コメントを書く
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.