183549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
November 24, 2007
XML
カテゴリ:食べもの

  カップヌードルのミルク シーフードヌードル

  やっと近所のスーパーで売られるようになったので、早速食べてみました。

  
  以前ヘイ!ヘイ!ヘイ!で中島美嘉さんが、

  「シーフードヌードルにマヨネーズを入れて食べる」と言って、

  驚いてたダウンタウンも一緒に試食していました。

  意外と好評だったので、私も試して・・・なかなかイケた (^ ^*)

 
  だからこの発売を知った時も、絶対好きな味だ♪と心待ちに。

ミルク味

  美味しかった~(*^0^) =3

  お汁をたくさん飲む方じゃないのに、全部飲んでしまった・・・ ちょっと後悔 (+_+)

  食べてる時はあまりミルクミルクしてなかったけど、

  食べ終わったら部屋がホットミルクの香りになっていました。



・・・・・・------☆



  あと、明治のリッチ抹茶チョコレート

  スーパーで見つけて即買いです(笑)

  秋冬はチョコが充実するので新発売棚へ直行してしまいます・・・



  石臼挽き一番摘み抹茶を55%使用。抹茶の本格的な香りとまろやかな味わい。だそう。

抹茶味

  確かに濃厚~♪ 美味しい美味しい♪♪

  でもちょっと高めで210円

  リッチチョコなので仕方ないですね~。

  同時発売のリッチストロベリーチョコレートはまた今度 (^ ^)v


 

きらきらきらきら 気になる抹茶味 きらきらきらきら

  
お濃茶抹茶ロールケーキ
半熟抹茶チーズケーキ6個。宇治の挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚味
老舗茶屋の宇治煎茶・濃厚宇治抹茶スフレケーキセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2007 08:45:01 PM
コメント(10) | コメントを書く
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.