183866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
December 27, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ

  師走ですね~。。。

  月末は忙しいのだけど、12月は忘年会やクリスマスなどなど、更になんだか忙しい。

  でも大掃除を済ませたわけでもなく(涙)


  昨日は「天国からの手紙」を見ました。

  まだ目が腫れぼったい感じ。
 
  この番組を見るのには、かなり気力が必要です。

  学校の授業で皆で見るといいのにな~。

  変な事件も少しは減るんじゃないかと思います。
  


・・・-----☆ ・・・・・・------☆



  さて先日、りんくうタウンに出来たシークルへ行ってきました。

  12/8オープンほやほやの施設です。


  シンボルの大観覧車は85M!

  クリスマス時期だったのでツリーとのイルミネーションがキレイでした。

 大観覧車


  りんくうプレミアム・アウトレットとも歩いて行き来できますよ。
 
  プレミアム・アウトレットに対して、シークルは庶民派な感じです(笑)

  あまり期待せずに行ったのですが、良いお買い物が出来ました (^ ^*)

帽子♪


  左が私のニット帽、右が旦那さんのニット帽&ハンチング。

  帽子好きの私たち (^ ^;;)


  来年春には施設内に温泉が出来るので、その時また行こ~♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2007 03:49:29 PM
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X