183557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
August 8, 2008
XML
カテゴリ:ライブ・映画

  「20世紀少年」の試写会へ行ってきました。
 
  興味ある映画だったので当たってよかった♪

  でも3部作なので、とても気になるところで終わりますが (^ ^;;)


  東京の試写会では大勢のゲストが来てたので羨ましい~~~。



        

 

  約8年間連載された、浦沢直樹さんの長編SFサスペンス漫画。

  YAWARA!を描いた人と同じとは思えない作品。

  MONSTERはTVアニメで見たけど、20世紀少年の方が奥が深いと思います。

   





  ちょっとだけ あらすじ・・・
 
     30年前、小学生の時に書いた“よげんの書”に似た事件が発生。

     当時の仲間が集まり、記憶をたどって謎を解きながら人類滅亡を阻止する。

     という感じのストーリーです。



  出演者も超豪華。

    唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、佐々木蔵之介、石塚英彦、宇梶剛士、
    香川照之、黒木瞳、宮迫博之、竹中直人、生瀬勝久、池脇千鶴 などなど

  こんな人が?!っていう有名人が一瞬のシーンでいっぱい出てきます。



  原作マンガを早く読んでみたいな~。


  あ、この映画もエンドロールの後に映像があるのでお見逃しなく☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2008 11:57:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ライブ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.