183870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
August 9, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ

  昨日は、なにわ淀川花火大会へ行ってきました。

☆メインテーマ「水都大阪2009 なにわの花火で元気満開!」☆



  かなりの人出なので、19:50の開始だけど16:00頃には待機。
  
  お菓子食べて、アイス食べて、ざるそば食べて、雑誌見て~、うだうだ過ごし...(笑)

  でも夕方にはキレイな夕焼けも見れた~ (^ ^*)

夕焼け



  オープニングからフィナーレまで大迫力の花火大会。

  夏休み、大阪に来るならぜひ見て欲しいイベントです。

花火 2


  撮れなかったけど新作らしき花火もありました。

  渦巻き、ハート、3つの輪、などなど。

  珍しくて可愛かった♪


  カメラのフラッシュのような閃光が何個も光るのとか。。。

  キティちゃんやドラえもん(多分)もありました(笑)

     花火 3 ← 風車みたい

 
  目玉オヤジ?! → 花火 4

                   

  水中スターマインと一緒に、上にも左右にも広がる花火も凄かったな~。
  

花火 1


元気満開になりました~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




きらきら きらきら きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2009 04:46:21 PM
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X