185951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
September 8, 2009
XML
カテゴリ:懸賞

  先日、京橋花月のチケットが当たり公開収録を見てきました♪

  一発芸のようなのを競う生放送と、漫才の収録番組。

  
  笑い飯、なだぎ武、COW COW、ダイアン、天竺鼠、藤崎マーケットなどなど。

  
  COW COW 好きなんですよ~。

  よく知ってるネタだったけど、何度見ても笑えます (*^ ^*)
 
  「ベロ~~ン」のやつ(笑)



  帰りに信号待ちをしていたら、藤崎マーケットの2人がタクシーに乗るところに遭遇。

  思わず手を振ったら、振りかえしてくれた♪



  これは↓京橋の和雑貨屋さんで見つけた物。

  背中が芝生?コケ??なのです (^ ^)

うさぎさん


  手のひらサイズで可愛い~♪

手乗り~♪




きらきら きらきら きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2009 08:47:52 AM
コメント(6) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X