185950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか花日和

ほんわか花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんわかyagiko

ほんわかyagiko

Calendar

Category

Favorite Blog

ようこそトヨの世界へ 寒蘭トヨ8739さん
自然がいっぱい 自然がいっぱいjunさん
私流 子育て日記 聖閤ママさん
毎日美味しく hshmさん
Orange-Tree。’s … orange-tree。さん
November 5, 2009
XML
カテゴリ:花見物

  急に冷え込んで、着るものに困ってしまいます。

  昼間は明日からまた暑くなるとか。

  インフルエンザや風邪に注意しましょう (^ ^)



  最近、澄んだ美しい空を見られる日が多くなりました♪

  先日おばぁちゃん家で撮った秋の光景。

菊&紅葉

  菊にはミツバチがいっぱいで、近づくのが怖かった~。

  美味しい蜜がいっぱいなんやね。


ツワブキ&千両

  ツワブキの鮮やかな黄色と、千両の赤い実が良い感じ (^ ^)


  私が通っていた大学で、とても美しく咲いていたのを見て、

  おばぁちゃんが 「ツワブキを庭に植えよう!!」 と思ったのだそう。


  当時の私は全く花に興味が無かったので、

  こんな花が咲いていた事は記憶に無いんですよね~ (^ ^;;)


干し柿
  
  軒先には柿がいっぱい。

  苦手なのが残念な量が干されていました(笑)




きらきら きらきら きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2009 06:51:11 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X