190379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIROKOはんの台所

HIROKOはんの台所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HIROKOはん

HIROKOはん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

残り物には福がある… New! ビ〜ズさん

大型観葉植物の造花… New! Pearunさん

北欧モダンな暮らし♪… ムーミン2653さん
ぷりこの部屋 ロータス エリーゼさん
パートママのつれづ… 栗鼠茶々さん

コメント新着

Pearun@ Re:またまたご無沙汰で(^_^;)(07/23) 山口には瓦そば何て食べ方が有るんですか…
HIROKOはん@ Re[2]:最近の夕飯と買った物☆(07/16) Pearunさん パックの甘酒を凍らせてシャ…
HIROKOはん@ Re[1]:最近の夕飯と買った物☆(07/16) みや。さん いえいえ、安物ばかりなんで…
Pearun@ Re:最近の夕飯と買った物☆(07/16) 夏野菜カレーが旬の味を堪能出来そうでい…
みや。@ Re:最近の夕飯と買った物☆(07/16) 豪華なお夕食ですね~☆ レパートリー豊富…

フリーページ

ニューストピックス

2012.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日の夕飯

さんまの開き.jpg

ごはんご飯

豚汁

大根の皮、人参、豆苗のナムル・辛みそ添え

さんまの開き

ちくわとさつま芋の天ぷら

大根おろし

 

 

 

 

今日の夕飯

あんこう鍋.jpg

ごはんあんこう&うまづらはぎ鍋(旦はん作)

あんこうとうまづらはぎ、スーパーで半額でしたスマイルちょき

 

 

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座

昨日、兄ちゃんは親友のM君と

はじめて二人だけで、釣りに行きました。

奈良は海が無いので

いつもはお互いの父親と他県まで車で行くのですが、

昨日は兵庫まで始発電車に乗り

釣り道具をしょって約2時間の旅電車

釣果はOでかなり疲れて帰って来ましたが

いい冒険になったようですスマイル

 

 

 

さいふさいふさいふさいふさいふ

日が変わって今日

録画してる『はじめてのおつかい』を

何度も見てるお嬢が

『私もおつかいした~い!!』と言い出しましたびっくり

お嬢は小2ですが、スーパーまで少し距離もあり

1人でおつかいに行ったことはなく

いつもは、私と車で行くので

道もよくわかってないのです雫

ちょっと心配でしたが

地図を書いて行かせることにしました。

 途中、やはり道を間違え

何度か、持たしておいたじいさんの携帯から

『どこかわからへ~ん』と電話がスマイル雫

説明し、何とかスーパーに到着。

 そこからは、難なく買い物もでき

帰り道は間違えずに帰ってきましたスマイル

 

旦はんと待ちきれずに表に出たら

満面の笑みで帰ってきましたマラソン

 

はじめてのおつかい.jpg

音符しょげないでね、ベイビ~

みたいなシーン・・・うっしっし

 

 

子離れできてないHIROKOはんは

ちょっとハラハラした二日間でしたスマイル雫

 二人とも、成長したのうちょき

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.12 22:49:38
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X