459799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五十女の独り言

五十女の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.05.12
XML
カテゴリ:植物
こんにちは!
今日もいい天気です
爽やかな日になりそうです(^_^)

写真は昨日からの続き
大悲山公園のある南相馬市小高区の
小高駅(駅の近くだけですが)周辺を歩いてみました



12月の「イルミネーション」を見に来る以外は
小高区を歩くことはほとんどないのですが・・
駅のすぐそばに素敵な花公園を見つけました



中を歩いて・・楽しむことが出来ました



知らない花が多くて・・ドキドキしました



「セイヨウサクラソウ」
花は元気とはいかないのもありましたが




「ネメシア」」
数日前までは綺麗だったんだろうなと思えました




「ネメシア」




「ネモフィラ」の姿もありました
タンポポンの綿毛とコラボの写真が撮れました(^_^)


「菜の花畑」帰りの道で見かけました
青空ではなかったので花は霞んで見えました
青空が・・ほしかったな~と思いました

途中で雨がパラパラ落ちてきたりもしましたが・・
大したことにはならなくて・・
好い日になったと思います(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.12 09:34:57
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きのこ555

きのこ555

Calendar

Favorite Blog

今年のハナミズキは… New! ★spoon★さん

飯坂温泉 花ももの里 New! よっけ3さん

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

一本松公園途中の花 New! マスク人さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

Comments

walkman2007@ Re:桜に会いに(浪江町の請戸川&小高町の小高川)(04/24) New! きのこさん、こんばんはー♪💛 小高川の…
マスク人@ Re:桜に会いに(浪江町の請戸川&小高町の小高川)(04/24) New! こんにちは。 桜が 綺麗に咲いています…
よっけ3@ Re:桜に会いに(浪江町の請戸川&小高町の小高川)(04/24) New! やはり晴れた日の桜はいいですね。 青空に…
ハピハピハート@ Re:桜に会いに(浪江町の請戸川&小高町の小高川)(04/24) New! とてもゆったりした時間を感じます♬ この…
きのこ555@ Re[1]:桜に会いに(浪江町の請戸川の桜・・小雨が )(04/23) New! よっけ3さんへ こんにちは! 桜を待って…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.