458911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五十女の独り言

五十女の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.05.15
XML
カテゴリ:植物
こんにちは!
今日は曇っています
午後からはお日様が顔を出す予報です


写真は昨日からの続きです
安達ケ原ふるさと村にも寄ってみました



蛇の鼻からの帰りの道の「安達太良山」です
少しだけになった雪が見えます
田植えの様子も見ることが出来ました



「安達ケ原ふるさと村」も新緑がまぶしい景色に変わっていました
大きな枝垂れ桜は・・こんな感じになっていました



「武者絵ののぼり旗」が飾ってありました




ここからも「安達太良山」が・・見えます




「藤」の花は咲き初めでした




「白藤」の方は蕾でした
藤棚が壊れかかっていてかわいそうな感じがしましたが・・
その反面・・逞しさを感じました



この花・・可愛いなと思いました
藤棚の側の草むらで青色が目に入りました
名前は「ノハラムラサキ」と言う名前でした
また一つかわいい花に出会えました(^_^)


午後からは青空の素敵な日になって・・・
「アオダモ」の白い花も綺麗でした



帰りの道・・気持ちの好い景色です




楽しい時間をもらった日でした(^_^)

昨夜は雲が多かったのですが
お月様を見ることが出来ました











初めに見た月が一番明るく撮れました
時間をおいて外へ出て再び月を眺めました
雲の感じが素敵で・・其処にも感動してしまいました(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.15 11:29:02
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きのこ555

きのこ555

Calendar

Favorite Blog

2024年の桜行脚(2… New! リュウちゃん6796さん

通りすがりの会話 … New! 悠々愛々さん

牡丹が咲いたよ(^_-)… New! すずめのじゅんじゅんさん

アリス花壇中央部の… New! ★spoon★さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

Comments

マスク人@ Re:大悲山大蛇物語公園(ショウジョウバカマ)(04/18) New! こんにちは。 ショウジョウバカマにキク…
よっけ3@ Re:大悲山大蛇物語公園(ショウジョウバカマ)(04/18) New! 「ショウジョウバカマ」の咲き始めを見つ…
rabbee@ Re:大悲山大蛇物語公園(ショウジョウバカマ)(04/18) New! 季節でそれぞれの楽しみがある公園ですね…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.