459765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五十女の独り言

五十女の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.06.08
XML
カテゴリ:植物
こんにちは!
今日も朝から小雨が降っています
梅雨入り・・間近のようなお天気です



10年前に貰った母の日のカーネーション
刺し芽で命を繋いできました
今年はたくさんの蕾に歓喜だったのですが・・
中々花になりません
蕾を少しだけ落として・・花が咲くのを待っているところです



隣の猫「ララ」この頃またよく来るようになりました
何時まで経ってもなれる事はなく不思議な猫です
いつも縁台の端っこで部屋の中を覗いています(笑)



いつもの道で「キジバトさん」




「オオバンソウ」が種を作っています




「マンテマ」の花・・まだまだ元気を見せてくれています




「ピラカンサ」の花も咲いていました




庭の目立たない場所に「ホタルブクロ」」の花が
咲いていることに気づいた去年・・嬉しかったです
今年は蕾を見る事から始めています(笑)



庭から眺めた空・・です

のんびりと時間を楽しんでいます(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.08 09:16:44
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きのこ555

きのこ555

Calendar

Favorite Blog

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

一本松公園途中の花 New! マスク人さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

中庭アン花壇のハゴ… New! ★spoon★さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

Comments

walkman2007@ Re:桜に会いに(浪江町の請戸川&小高町の小高川)(04/24) New! きのこさん、こんばんはー♪💛 小高川の…
マスク人@ Re:桜に会いに(浪江町の請戸川&小高町の小高川)(04/24) New! こんにちは。 桜が 綺麗に咲いています…
よっけ3@ Re:桜に会いに(浪江町の請戸川&小高町の小高川)(04/24) New! やはり晴れた日の桜はいいですね。 青空に…
ハピハピハート@ Re:桜に会いに(浪江町の請戸川&小高町の小高川)(04/24) New! とてもゆったりした時間を感じます♬ この…
きのこ555@ Re[1]:桜に会いに(浪江町の請戸川の桜・・小雨が )(04/23) New! よっけ3さんへ こんにちは! 桜を待って…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.