459125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五十女の独り言

五十女の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.06.21
XML
カテゴリ:水族館
こんにちは!
6/13(月)
アクアマリンふくしま水族館へ行ってきました
その時の様子です



天気はいまいちでしたが・・
高速のトンネルをくぐって・・・いわき市に入りました



まずは腹ごしらえ・・・(笑)




車を水族館の駐車場に止めて
すぐ側のイオンモール小名浜でお昼ご飯
「たこ焼き」を食べました

館内では・・


「チョウザメ」




「ゲンゴロウ」




「イワシ」




「ハゼ」




「クサフグ」




「キンメモドキ」





「チンアナゴ」




「金魚」などなど・・良い表情を見ることが出来ました

今回は割とうまく撮れた写真はこんな感じです(笑)
他にも魅了する生き物は沢山いたのですが・・
私の腕では無理・・でした(笑)


水族館なのですが・・動物の展示も多いです
次回はその様子を紹介・・です

次回に続く「おまけ」・・です


「カヤネズミ」
いつ見ても元気です
そして・・めちゃ可愛いです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.21 09:27:48
コメント(16) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きのこ555

きのこ555

Calendar

Favorite Blog

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

モッコウバラが迎え… New! ★spoon★さん

桜を求めて~倉津川… New! よっけ3さん

ハート型のデザート… New! ハピハピハートさん

西寒多神社の藤を見… New! 大分金太郎さん

Comments

ハピハピハート@ Re:小高神社の枝垂れ桜が開花(04/19) New! 老木❗️ 素晴らしい❗️ 枝の黒さと太さ、…
R.咲くや姫@ Re:小高神社の枝垂れ桜が開花(04/19) New! お近くに桜の名所があるのは良いですね。 …
★spoon★@ Re:小高神社の枝垂れ桜が開花(04/19) New! 枝垂桜は何年の時を見て来たのでしょうね🌸
マスク人@ Re:小高神社の枝垂れ桜が開花(04/19) New! こんにちは。 枝垂桜 素敵で死ね  老…
よっけ3@ Re:小高神社の枝垂れ桜が開花(04/19) New! 小高神社の枝垂れ桜、きれいですね。 老木…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.