041642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薄味風味。

薄味風味。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

夜街

夜街

Favorite Blog

Welcome to 『My Pag… ☆Gill★さん
PIECES STYLE UVERtakuya...with-MAYAさん
野球ヵ音楽ヵ・・・ (*Ψ`∀´)Ψルッチさん
ぱずるまにあ。 除去系さん
Endless Star Festiv… Globe The Star Festivalさん

Comments

UVERtakuya...with-MAYA@ にゃん♪ まやも復活したぁ★! てゆかお久しぶりで…
RICK☆彡@ たかへ いや形態のアルバム見るかぎり自分の画像…
☆Gill★@ ( ´゚д゚`) 俺は二人とも夜街だと信じてるぜ!!
なんか@ 敢えて 本人の許可は取ったのか!?
2006.10.07
XML
カテゴリ:今日も自虐。
 君がいないとなんにも できないわけじゃないと
 ヤカンを火にかけたけど 紅茶のありかがわからない
 ほら朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない
 君が作ったのなら文句も 思い切り言えたのに

 一緒にいるときは 窮屈に思えるけど
 やっと自由を手に入れた 僕はもっと淋しくなった


(槇原敬之「もう恋なんてしない」より)


たまには好きな歌詞とか載せて音楽を聴く人間な自分をアピールです。
というかこの曲はなんか切なくてそれほど好きじゃないんですけどね。
振られた時に聴くと絶対死にたくなりますよ。

まあ今日はそんな感じで、塾へ行ったり音楽聴いたり古着屋行ったり。
うーん。
やっぱり疲れました。

とりあえずいい感じの服買えたしいいや。これでこの秋は乗り切ります。
まっきーのCDも発見したし、まあ今日は良い一日だったかもしれません。

明日はもっと幸せになるつもりです。意味深発言な夜街でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 22:03:21
コメント(1) | コメントを書く
[今日も自虐。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X