041625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薄味風味。

薄味風味。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

夜街

夜街

Favorite Blog

Welcome to 『My Pag… ☆Gill★さん
PIECES STYLE UVERtakuya...with-MAYAさん
野球ヵ音楽ヵ・・・ (*Ψ`∀´)Ψルッチさん
ぱずるまにあ。 除去系さん
Endless Star Festiv… Globe The Star Festivalさん

Comments

UVERtakuya...with-MAYA@ にゃん♪ まやも復活したぁ★! てゆかお久しぶりで…
RICK☆彡@ たかへ いや形態のアルバム見るかぎり自分の画像…
☆Gill★@ ( ´゚д゚`) 俺は二人とも夜街だと信じてるぜ!!
なんか@ 敢えて 本人の許可は取ったのか!?
2007.04.27
XML
カテゴリ:今日も自虐。
オタク女が相談したい事があるというので、アピタに行った。久々。
内容は生徒会やらその辺りの事。オタクの癖に妙に真面目だから困るぜ。んで、俺も恋話とか相談聞いてもらう。

やっぱり、僕は誰でも愛せて、だからこそ誰も愛せない人間なのかもしれない。
今の僕は、人に好意を向けられてもそれに笑顔を返せない。
いつの間にか、誰も愛せない人間になってました。最悪です。
人を愛せないくせに人に愛してもらおうとしています。
人に恋できないのに人に恋してもらいたいなあなんて。
都合がいいにも程がある。調子に乗るにも程がある。
そんな事を、思いました。
その辺り、オタク女とも気が合う。多分僕とあの女は結構いい関係になれるんじゃないでしょうか。なろうとは思いませんけれど。

ちなみに、オタク女とのつーしょっとを同クラスの女子に目撃されたから、僕の高校生活における素敵な恋愛は崩壊したと考えていいみたいです。
まあいいけどね。そんなの元からないんだし。

人を愛すのは難しい。
正常な僕が、そう思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.27 21:22:47
コメント(0) | コメントを書く
[今日も自虐。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X