034430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑談屋-MAX

雑談屋-MAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★TOMO★

★TOMO★

Freepage List

Jul 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーっと、またまた日記サボってましたぁ。

今日は結構話題があるんで、書いてみたりww

昨日は普通の土日の練習に、塾でしたぁ、てかテスト、理科で結構

取り返してきたww次の社会で、そっからまた300に近づけるか。

まぁ、300はもぅ、まず無理として、260か250ぐらい

狙ってるwwまー、そこまでイクとは思われへんけどw

でっ、今日は府大会の1、2回戦でした!

喜連は一回不戦勝で2回戦目からで、1回しか試合がないはずやってんけど!

1回は試合があるハズやってんけど!!!!!!

今日は朝、5:30に起床、(昨日、怖い夢みたぁ・・・・。悪夢だ)

そんで、朝飯食べようとしたけど、朝やからボーッとしてて

何も作るきせぇへんかったから、昼飯代として1000円貰ってたんで

それで、昼飯と一緒に朝飯も買おうかと思いました。

そんで、ちょっと10分ぐらい寝てて

そんで、6:30に家を出ました。

そんで、学校に着いたら、先生の車DE柴谷中学校まで。

そんで、車の中ではEXILEが、ガンガン♪♪♪

↑「そんで」ばっかりww

そんで、着いたら、すぐにアップをしました

めっちゃ、しんどかったしw結構ハードなアップでした。

なんか、やけにしんどかってんけど、、、w

そんで、アセだくになって、開会式がはじまって

喜連中の対戦相手は、まだ来てませーーーーーーーーん!!!!

このままじゃ、不戦勝になっちまうww

それはそれでいいねんけど、でも、ここまで来てアセまでめっちゃかいて

何もせんと、帰るのはそれはそれでムナシすぎるww

でっ、試合開始まで待ってたんだけど、結局相手はきませんでした・・・。

一応、本戦には勝ち上がったけれど、ムナシすぎる・・・・。

それで、昼飯食って、車にのって、帰りました・・・。

今日は、あれか!ピクニックか??

試合してねぇYO!!!!他の学校は試合してんのに

てか、ここ1週間ぐらい、今日に向けて、練習してたのに・・・。

ムナシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、帰りの車の中でもEXILEが、ガンガン♪♪♪

今日はそんなとこかな、明日から学校かぁ、、ダルイなぁ・・・。

であであ、今日はこの辺で。チャオ(*・ω・*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2005 11:36:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.