2757079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

やっほっほ~

PR

楽天プロフィール


てらまさん

現在子育て全力進行形!基本的にすごくミーハー

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
映画  読書  子育て  特撮  ドラマ 

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アルコール依存症の… New! tetsu8672さん

富士山が三重でも見… New! 熊野の男前さん

本日は、ご法事 ご… New! 料理長45歳さん

☆AD+カビっぽいです… New! 毒多ぁ亀山さん

円盤生物ブニョ 上段タローさん

Advanced Hosting Me… 楽天ブログスタッフさん

まだまだ続くよ、検… まっちゃんne.jpさん

キットカットのショ… みゆ54992849さん

元気の源 y.y.micaさん
ホイッチちゃんのブ… ykazuki5022さん

コメント新着

てらま@ Re 熊野の男前さんへ コメントありがとうございます。 やはり…
熊野の男前@ Re:私が悪いのか?(07/13) おはようございます 嫌な思いをされたでし…
てらま@ Re tetsu8672さんへ コメントありがとうございます。 ドライ…
tetsu8672@ Re:私が悪いのか?(07/13) たぶんですね、相手が女だからと、なめて…
てらま@ Re tetsu8672さんへ コメントありがとうございます。 楽しいが…
てらま@ Re 熊野の男前さんへ コメントありがとうございます。 身体が…
tetsu8672@ Re:諦めました(T_T)(07/01) マイペースが一番かと思います。 無理した…
熊野の男前@ Re:諦めました(T_T)(07/01) こんばんわ 体調大丈夫ですか 少しはわか…
てらま@ Re まっちゃんne.jpさんへ コメントありがとうございます。 お互い…
まっちゃんne.jp@ Re:体調って大事(06/11) てらまさん ご無沙汰しております。お久し…

日記/記事の投稿

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄





     

     

    

   

   

    

      

       PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

ランキング市場

2010年08月18日
XML
カテゴリ:おでかけ

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

行ってきました 

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

「恐竜のロボットを使ったショー」

程度の認識だった私

猛省致しました

 

素晴らしい!!

 

ストーリーは

三畳紀、ジュラ紀、白亜紀と

地球の歴史を追ったもの

 

恐竜だけでなく植物、環境なども見せ、

知らせてくれます

 

何よりも感嘆したのは

恐竜たち

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

小型の恐竜たちからは

ロボットって印象は受けません

普通に生きているみたい・・・

 

《と思ったら中に人が入っているようです》

 

生ジュラシックパーク状態!

 

大型恐竜たちは

さすがに体の重みのため、足だけでは支えきれないようで

体の下につっかえ棒(?)があります

 

つっかえ棒の下にマシンがあって操縦しているとか・・・?

 

とはいえ、

その皮膚の感じ、肉付き・・・

 体温がありそうな気さえしました

 

写真やテレビ画面で見るのとはぜんぜん違います

ちょっと鳥肌立ちました

 

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

恐竜大好きなこどもは

大型恐竜が出てくるにつれて

釘付け!!

 

もっと狭い会場で観たかったようでした

 

 もし、もう一度観る機会があったなら

引きつりそうな高い金額でも

アリーナチケットを買ってしまいそうな勢いで

会場を後にした親子だったのでした

 


【23%OFF!】ウォーキング with ダイナソー ~驚異の恐竜王国~ プレミアム・コレクション(DVD)

 


BBC ウォーキング with ダイナソー ~恐竜時代 太古の海へ 【DVD】


ウォーキング with ダイナソー タイムスリップ!恐竜時代 







最終更新日  2010年08月18日 22時27分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.