5129085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっほっほ~

やっほっほ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てらま

てらま

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Vポイント New! tetsu8672さん

いなべの皆様~ 88… New! 料理長52歳さん

草刈機の整備 熊野の男前さん

ずうとるび前進!前… 上段タローさん

ルックバック せつぶんまめさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

第279回里山の生物観… MZSさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

まなママのドスコイ… manachin06さん
That’s dang Yah!! ひつじ雲zzzさん

コメント新着

てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ はい、またアレな映画を見てしまいました …
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ なんて共感できる感想でしょう!!! 始…
せつぶんまめ@ Re:『帝都物語』【映画】これが加藤だ!(04/06) こんばんは 好きな作品な筈なのに観るた…
てらま@ Re:tetsu8672 さんへ ですです で、続編の「帝都大戦」はあんま…
tetsu8672@ Re:『帝都物語』【映画】これが加藤だ!(04/06) 「帝都物語」の続編が「帝都大戦」でした…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 『イングロリアス・バスターズ』ですか …
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 私も韓国映画はほとんど見ないのですが 東…
せつぶんまめ@ Re:『大奥』【ドラマ】史実ガン無視恋愛ドラマ(03/29) こんばんは 史実ガン無視!といえば御覧…
せつぶんまめ@ Re:『見えない目撃者』【映画】絶妙な配役(04/01) こんばんは 韓国映画は『親切なクムジャ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

  

   

   

    

      

       PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

2018年03月02日
XML
カテゴリ:スーパー戦隊

宇宙戦隊キュウレンジャー VOL.1 [ 岐洲匠 ]

究極の救世主となる仲間を探しながら、
宇宙幕府ジャークマターと戦うチャンプ、ハミィ、スパーダ。

惑星クロトスで偶然3人の活躍を見たラッキーは、
自分の救世主・キュウレンジャーになる事を決意。

自分のキュータマを求めて、惑星ジャグジャグへ向かった!


始まった当初
「よっしゃ、ラッキー!」で全てまとめるのを見た時には
正直途方にくれましたし、

キュウレンジャーと言いながら
3人くらいから始まり
9人で止まらず増え続けた時など
正直呆然としましたが、

最終的には
ものすごく久しぶりにハマったスーパー戦隊となりました。


このシリーズも
基本、新人の役者さんが戦士を演じるのですが
中の人と声優さんが担当するキャラクターが多く参戦してることで
まぁ~格好いい、格好いい!

始まった数か月は
本気でそちらのキャラメインで見てました。
特に指令!

もしや
仮面ライダー電王のイマジンと
同じ状態に陥るのか?とまで思ったのですが

その後
成長してくる役者さんたちの活躍が増え
かつ、物語そのものの面白さで
あちらにもこちらにも目が行くという見事なバランス。

今作は
そういった「作り手の工夫」を随所に感じたのでありました。

定番と違った流れに
毎年のように見ている者としては心躍りましたが
メイン視聴者であろう小さなお友達的には
どうだったのかな?
あと、売り上げ面とか…?

なんてことが
気になったこともあったりしました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月15日 16時12分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.