5130842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっほっほ~

やっほっほ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てらま

てらま

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

白焼き うな重+お… New! 料理長52歳さん

最近のイロイロ (猪… せつぶんまめさん

Vポイント tetsu8672さん

草刈機の整備 熊野の男前さん

ずうとるび前進!前… 上段タローさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

第279回里山の生物観… MZSさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

まなママのドスコイ… manachin06さん
That’s dang Yah!! ひつじ雲zzzさん

コメント新着

てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ はい、またアレな映画を見てしまいました …
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ なんて共感できる感想でしょう!!! 始…
せつぶんまめ@ Re:『帝都物語』【映画】これが加藤だ!(04/06) こんばんは 好きな作品な筈なのに観るた…
てらま@ Re:tetsu8672 さんへ ですです で、続編の「帝都大戦」はあんま…
tetsu8672@ Re:『帝都物語』【映画】これが加藤だ!(04/06) 「帝都物語」の続編が「帝都大戦」でした…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 『イングロリアス・バスターズ』ですか …
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 私も韓国映画はほとんど見ないのですが 東…
せつぶんまめ@ Re:『大奥』【ドラマ】史実ガン無視恋愛ドラマ(03/29) こんばんは 史実ガン無視!といえば御覧…
せつぶんまめ@ Re:『見えない目撃者』【映画】絶妙な配役(04/01) こんばんは 韓国映画は『親切なクムジャ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

  

   

   

    

      

       PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

2020年10月25日
XML
カテゴリ:ドラマ



かつて窃盗や暴力事件の常習犯だった黒沢兵悟(福士蒼汰さん)は、
警察も手を焼くほどの高いIQと判断力、身体能力が認められ、
兵庫県警本部長の阿久津洋子(りょうさん)のもと、
秘密裏に結成された潜入捜査官チーム、通称“D班”の一員に。

その任務は、暴力団や詐欺集団など、
さまざまな犯罪組織に潜入して情報や犯罪の証拠をつかむこと。

兵悟は、組織犯罪対策課で捜査の指揮をとる伊達直哉(安藤政信さん)、
闇医者の皆本麗子(片瀬那奈さん)、ホワイトハッカーの宮永壮一(浜野謙太さん)ら
D班のメンバーとともに、
多少の犠牲はいとわない、冷酷非道ともいえるやり方で、
悪の根源を駆逐すべく、常に命の危険と隣り合わせの潜入捜査を行う。


久しぶりに福士蒼汰さんのいっちゃった目が見られて
大変結構でございました。

ほんの一瞬一瞬に
ものすごくいい表情が詰まっていて
これ、写真集がいい・・・とまで思ってしまった
福士蒼汰さんでしたが

全5話は残念でしかありませんでした。

これも新型コロナウイルスの影響と
役者の皆さんのスケジュールの関係なのでしょう。

折角
福士蒼汰さんの七変化が楽しめると思ったのも
3話だけで

残り2話は
ラストへ向かう総決算

なんてもったいない・・・

それにしても
急ぎの脚本に書き換えると
先が読みやすくなってしまうのでしょうか?


【楽天ブックス限定先着特典】キワドい2人ーK2-池袋署刑事課神崎・黒木 Blu-ray BOX(キービジュアルB6クリアファイル(黒))【Blu-ray】 [ 山田涼介 ]


カンテレ・フジテレビ系 火9ドラマ 「竜の道 二つの顔の復讐者」 オリジナル・サウンドトラック [ 村松崇継 ]

今期はそんなドラマが目につきます。

それとも、私がひねくれてきたのでしょうか???
本作品も
途中で先が読めてしまって・・・しょんぼり

このドラマでは
正名僕蔵さんと小市慢太郎さんのご出演にも
喜びを感じていたのでありました。


にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月05日 02時21分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.