087451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒ちゃん白ちゃんの部屋

黒ちゃん白ちゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スコママ

スコママ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2007年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



近くのスーパーで土日になると置いてあることの多いロールケーキ


特別注文限定製作なんて書いてあって、とってもスペシャル!!


スペシャルだけあってとっても美味しいちょき


作っている所も岡山の蒜山グッド


この蒜山の読み方が、DSのご当地検定をやっていた時問題に出た!!





蒜って字も見たことなかった私は辞書でちゃんと調べたもんねオーケー


即座に『ひるやま』!!って答えたらバツ


えっ!!ってことは『ひるさん』か失敗






答えは『ひるぜん』


........


何故に山が『ぜん』なのよ~~~~~!!


岡山の地名にやられたわ号泣






犬犬の手作りご飯犬

本日のメニュー食事
発芽玄米、馬肉、にんじん、しいたけ、インゲン、べかな、小松菜、大根、かぼちゃ、きな粉、オリーブオイル、万田酵素


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月17日 01時23分19秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X