087434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒ちゃん白ちゃんの部屋

黒ちゃん白ちゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スコママ

スコママ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2008年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





近くの神社にお祭りの仕度に行っていた旦那が




銀杏を沢山拾ってきました




拾ってきたものなので外の皮も付いたままなので




家中が....ものすご~~~~~く臭いどくろ




急いでゴム手袋をして外の水道で外皮を洗い





2008.10.4.ぎんなん





我が家では茶封筒に20個くらい入れて口を3~4回折り曲げて




電子レンジで1分半くらいチン




目安は二、三個はぜたら取り出して出来上がりウィンク




フライパンで炒ってもいいけど時間がかかるので




うちでは最近はこの方法です

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 23時25分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X