国際を証明するためにナビスターほぼ準備
ロレックスコピー 相似度99%|人気NO.1日本ロレックススーパーコピーハンツビル、アラバマナビスター·インターナショナルは、すぐに0.2グラム/ ロレックススーパーコピー hphr NOxのでそのエンジンを証明するでしょうが、それは排出権のコレクションを使い果たしたまでは、できるだけ長く、業界にそれらのエンジンをロールアウトすることはありません。同社のハンツビルの最近のツアー中に、アラバマビッグボアエンジン工場、ナビスター会長、社長兼CEOのダン業界はそれが可能であるかを知る心の平和を持っているので、会社が0.2グラムNOxのでそのエンジンを認定することをメディアに語った。ためにそこにあるすべての不安のため、我々は0.2グラムで、ここで今後数ヶ月にわたってことを証明するつもりだと、彼がいる限り、 会社は、ロレックスコピーその後、今日の0.5グラムのNOxレベルでエンジンを販売し続けると付け加えた 私たちは、 だから顧客はこんなに早く別のエンジンの変更を我慢する必要はありませんすることができます。 0.2グラムのNOxエンジンは今日のから大幅に異なることはありません、は指摘するが、圧力と空気管理システムに燃料を供給する新しいアルゴリズムや機能強化が必要になります。はナビスターは、まだ数年のカップルのための0.5グラムNOxのでエンジンを生産継続するのに十分な排出権を持っており、それがを最大限に活用すると発表した。 そして、彼はクレジットを使用するための全く謝罪を行うものではありません: 私たちの競争はマーケティングツールとして(クレジットの使用)を使用して、と彼は言った。 同社は過去の四半期には、米国とカナダの艦隊に17,000台を提供してきましたし、 13万命令を含む車用28,000以上の注文を受けていると言います。我々は2013の製品を出荷して、彼らが顧客の手にあり、私たちはここで最後の4560日間でそれらの出荷台数の大半を行ってきた、マイク、北米トラックのマーケティングは、業界メディアの小さな偶発語った。は、他のすべてのメーカーが選択的触媒還元(SCR)排気後処理を使用していることを与えられた 、我々が期待したものについて、ナビスターのEGRonly、筒内排出戦略市場の受信がされていると述べた。我々はここでかなり厳しいに対して販売されている、と彼は言った。 それは彼らが心配していることを意味するので、 君たちはに対してボルボやボルボのマーケティングに対して、フレイトライナーのマーケティングが表示されていない、彼らは私たちの後にすべてのです。我々は、その褒め言葉を検討してください。我々は、彼らが持っていることができない何かを持っているだけでなく、ドン 'tは、彼らが長期間にわたって有していません。 脇技術戦争、はカミンズが突然ナビスターは、いくつかのアプリケーションのためにそのエンジンの導入をファーストトラックを要求、2008年にコースを変えた後、ナビスターのためのより大きい挑戦は、単に独自の国際的なエンジンを搭載し快適な顧客を得ていたと述べた。我々がしなければならなかったものを、文字通り一晩、そのカミンズ顧客を取ると、私たち自身のエンジンを搭載し、それらを快適になるだった は言った。ティムShick、ナビスターのエンジングループとのビジネスや製品戦略のディレクターは、 ロレックスコピー 13フィールドにうまく行っていると、同社の独自の耐久性の期待を超えていると述べた。 彼が示したメディア 13顧客と40万現実世界マイルの後に優れた耐摩耗を実証された工場で構築された第三百十八取り壊さ。 コンポーネントの多くは、元の仕様の内に残っていた、と彼は指摘した。摩耗に基づいて、このエンジンは200万マイルの予測寿命を持っています、と彼は言った。 今、我々はそれを証明することができ、あなたは私たちが私たちの(耐久性)クレームでより積極的な取得を参照してくださいしようとしている。ナビスターはまた、それが0.5グラムの電流レベルから最終的に0.2へのNOxの排出を停止巻き限り5%も燃費を向上させることができるようになると主張している。これは(認識)が0.2に行くときには、燃費を失うことになるだろうことがあると彼は言った。 我々は、それが理由だけで技術の向上、より良い燃費(0.2グラムで)だということをお見せすることができるでしょう。工場見学の際、トラック西同時にNOx排出量を削減しながら、ナビスターは、燃費を向上させることができるだろう正確にどのように、ラミンYounessi、グループ、製品開発と戦略を尋ねた? 彼は、燃料の節約がより高い燃料圧力、より正確な注入、空気管理に燃焼と燃料の混合物および改良の改善に起因すると述べた。同時に、同社はトラックの空力特性を向上させるために探していると、トラックとエンジンパッケージが一緒にかなりの燃料の節約を実現ので寄生損失を低減されると述べた。Younessiもナビスターは、2015年までに30%、当時の市場で最もトラックとエンジンコンボの燃費を破って2007年7月に内部目標を設定して指摘した。 廃熱回収は、彼が会社がそれを達成すると発表した一つの方法である。エンジンはすべて、この熱を生成している、あなたがそれで何をしますか?と彼は言った。 あなたは単に大気中にそれを解放するか、またはあなたがそれで何かを行うことができ、放熱器とそれを交換することができます、それは友人を加熱すると、我々はEGRエンジンを持っている一つの利点は、我々は、この暑さを持っている、今、私たちは何かを行うことができます 。 しかし、暑さをテーマに、は0.2グラムNOxのちなみにそれオフにぶら下がっ一部無関係な機器と試作エンジンのラウンドを作った初期の写真に比べてかなりきれいに見える今日のバージョンよりも、それ以上の熱を発生しませんと指摘した。 Shickは、これらの写真は、キャブオーバーのために建てマンエンジンであったと述べ、従来に収まるようにロレックススーパーコピー。それはすべて今ではクリーンアップだと、彼は 13について語った。 これは2010年のエンジンであり、それはそれで道具をたくさん持っていないという点で今、かなりSCRエンジンのように見えます。もナビスターも北電源はしばしばまだ王として見られている境界線の、にエンジンから移動するために説得力のある顧客に成功していると述べた。我々は、理由の重量法の、ための主スポットとなり、カナダと思ったし、それは次のようになりますが、我々は、最大そこに顧客を持っている、人は私はちょうどカナダ全土14万ポンドを引き出し週の最後のカップルで訪れ、彼は言った '私は私はすでにあなたから持っているこのから移動していないよので、私はあなたがそのにたくさんのお金を費やしていない期待'、 スーパーコピー時計 は振り返る。彼はナビスターの顧客の少なくとも80%は、その 15が起動された場合でも、エンジンを実行する数字。その市場のシフトは、このような軽量化(SCRとエンジンに比べてはるかに1,000としてポンド)、対応する燃料節約とインターモーダル輸送の成長に合わせて、より地域の曳に向かってプッシュとパナマ運河の開口部などの要因である運転することができ、アジアからの商品 とヨーロッパ両方の海岸に到着する。我々はまた、は性能と寿命の面での仕事をするだろうし、ほとんどのアプリケーションでを必要としないと信じ、 は言った。を投稿:あなたのコメントを提出するによって、あなたはトラックニュースは、ブロードキャストするとともに、公表しそれらのコメントをか、またはいかなるには、いかなる方法においてもそれらのいずれかの部分、再現することが右のを持っていることを認める。 私たちが受け取るメールの量に起因する、ではないすべてのコメントが公開され、公開されているものは編集できませんのでご注意ください。 しかし、すべてが慎重に考慮し、読み出し理解されるであろう。.