042811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころ模様

こころ模様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yai 1974

yai 1974

Favorite Blog

エリンギの徒然日記☆ エリンギ12さん
自分の人生を自分ら… トモちゃん?!さん
京都徒然.御朱印 myorenjaさん

Comments

yai 1974@ りこさん そうやったんや~。 こんなところでも、…
りこ@ 清水寺のおみくじ 私もお正月早々、清水で凶だしました。 …
yai 1974@ あきちゃん  友達と電車で再会して、気がかりだった…
明希@ やるじゃん!? 凶やったんやね~(><) ま、けどあと…
yai 1974@ かずこさん ありがとうございます。 今週やっと面接…

Freepage List

2005/08/07
XML
カテゴリ:
 夜勤明け。夜勤は平和で、9時過ぎに仕事が終わって10時には家につけた。そのまま寝ずに三重の青山高原にプチリゾート。レディースプラン!

 友達と待ち合わせが上手くいかず、現地駅集合になってしまったけど、おかげで電車の中で爆睡できた。転んでもタダでは起きたくない!

 16時すぎにホテルに到着。リニューアルされたシンデレラルームという恥ずかしい名前の部屋に泊まる。うーん、夢見るにはちと役不足な感じ・・・なんやかやだらだらしゃべってたら、食事予約の17時半になり、レストランへ。まだサンサンと太陽が照っていて、これって晩御飯?な雰囲気。でも、コースもデザートに差し掛かった頃には夕焼け、そして日の入りが眺められてとってもきれいだった。お料理も凝っていて、おいしかったし満足。

 池がきれいだったので食後の散歩にでる。池の周りには山小屋風のコテージもあり、灯りがともっていて良い感じ。風も気持ちよく、脱日常を実感。気分爽快!

 お風呂は露天風呂がとっても良かった。広いし、空がいっぱい見えて、星もキラキラ。すいこまれそう。
 気持ちよくって眠りにつきたいところだったけど、レディースプランにはBARでのワンドリンクサービス券がついていたので、逃せない。夜景がとってもきれいで、眠気も飛んじゃってしばらく居座る。
 そして、部屋にもどったら、お互いすぐに眠っていたと思う。ほとんど戻ってからの記憶がないもの。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/08 08:54:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X