586845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飛騨の社労士 矢島社労士事務所

飛騨の社労士 矢島社労士事務所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月は当事務所の実質的な開業記念月、平成15年に開業して10年が過ぎました。

そこで今の私にできる範囲ではありますが、一般の方向けに謝恩行事を計画しました。

4月20日(土)に下呂市の交流会館アクティブのマルチスタジオをお借りし、

4月21日(日)は、高山市民文化会館の演習室を借りて、講演会を開催しました。

普段、講師業もお引き受けしている私なのですが、私の話は難しい内容が多いので、

今回は違う人の話で楽しんでもらおうと考えて、私の話のない講演会を企画

愛知県の友人二人に協力してもらいました。ひとりは・・・

岩田純先生
愛知会所属「岩田純社会保険労務士事務所の岩田社労士」介護関係は特に詳しい

普段、大学で講義もするという私の友人の中では珍しい学者型社労士さんです。


もう一人は、ブログでも繋がっている私の大の仲良し「シルキー」こと

原講師
WAM・クリエイト 代表・研修ファシリテーター 原 絹代さん

コーチである上に、いろいろな所で講師やファシリテーターをこなすスーパーレディです。

上の画像は20日の下呂会場、下の画像は21日の高山会場です。

そしてもう一人・・・

若田雅丞先生
当事務所の"一輪の花"の琴の演奏・・・実は来場者の一番人気となりました。

私は最初から最後まで来場者との挨拶や進行、カメラを担当してました。

主催なのに講演をしない講演会と言うのもなかなか味のあるものですね。

10年間、無事に事務所を維持できたことは"奇跡"のような気がします。

支えていただきました多くの皆様には、心から"感謝" <(_ _)> 申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月30日 13時18分18秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

yajima-sr

yajima-sr

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

通院と業務の平行日… SRきんさん

川俣湖散策やめて お迎えまでの楽園生活さん

オフィス・THE・… オフィス・THE・小見山さん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
carpe diem -今日を… 百papaさん
コミュニケーション… コミュニケーション社労士(4864)の富山は南砺市の中島武司です。さん
社員育成(コンピテ… ミネちゃん1962さん
特定社会保険労務士… sr-ta3さん
社会保険労務士で開… しょうちゃん285さん

コメント新着

たまごちゃん@ Re:今年のテーマ(01/06) 私も飛躍できるようにがんばります!

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.