027472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

焼きイカのRS日記♪

焼きイカのRS日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

焼きイカ♪

焼きイカ♪

Calendar

Favorite Blog

翡翠の瞳と琥珀の瞳 ブローニング・オートマチック・ライフルさん

Comments

しゃくれ@ RedStoneのひみつきち【相互】 赤石のリンク集です。個人ブログから各鯖…
ピュレグミ果汁@ Re:さようならRS(12/01) イカちゃんもついに引退ですか(。´Д⊂)うぅ・…
みぃ@ ごめんね;; せっかく招待してくれたのに 行けなくて…
るしゃなもとい石子@ Re:さようならRS 引退してないのにアンインストールしてる石子です…
数字の槍子@ お疲れー 引退するにしても、また帰ってくるにし…

Freepage List

Dec 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

引退当日ですね。

といっても日付変わってますが(ぁ

さようならRS!

もうアンインストールしました・・・b

GHにてのSSe

キレイすぎる・・・ww

もはや真っ白(ぁ

集まってくれたみなさん・・・

ありがとう><

イカさんはこんな仲間を

もっていて・・・w

幸せ者です・・・www

途中から

目から汗がでましたよ・・・w

うん・・・うれしかった・・・b

そして

寂しさがキタ・・・

この絵に描いたようなメンバーから

抜ける

って思ったらまた涙がでた・・・w

あまり泣かないのにね・・・w

あははは・・・

G、エバーブルゥーのみんなへ

お世話になりました><

これからもG活動がんばってね!!!

後は任せるよ!!!

さようなら、みんな

チャット・・・

GV・・・

攻城戦・・・

すべてがたのしかった・・・b

 じゃあ

サヨウナラ。

 

 

 

 

っとまえに

ブログ10万アクセスいったら復帰しろ!

って公約立てられました(´∀`;)

なんか・・・

すっごくすぐ行きそうなんですけど・・・w

まぁ・・・

みんな・・・・!

いままでありがとう!

そして

さようならぁぁぁぁぁあああああ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2008 12:48:34 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.