418729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

March 20, 2010
XML
カテゴリ:四季を満喫

 

今日はお昼12時から

アイススレッジホッケーの決勝があるんだけど、

 

明日は雨の予報だし

これを逃したら

今年はお花見できない!

ということで

 

金曜日の夜のうちにお弁当を用意して

午前中にさささっと行ってきたよ~

 

毎年行ってる同じ場所の桜

なんかもう定番になっちゃったんだもん。

去年は4月18日だったから

今年はやっぱりずいぶん早いな~

 

 

DSCF1145.JPG

まーんかい

 

午前中だったから人も少なくて静かだったよ。

でも気温は10度。暖か~い。 

 

 

DSCF1149.JPG

レシピなしで適当に作った稲荷ずし(まずい)

 

DSCF1152.JPG

新しいカメラは頭が固い。

私の指示を無視して勝手に風景モード。枝豆に焦点を合わせない(怒)

 

 DSCF1174.JPG

公園内の日系戦死者慰霊碑の周りの桜も満開

 

DSCF1177.JPG

 ついでに八重桜も満開♪

 

DSCF1180.JPG

桜のトンネル

 

 

DSCF1189.JPG

あたたかくてベルーガも気持ちよさそう♪

一緒に泳ぎたい。

 (公園から水族館のベルーガが見える)

 

 

やっぱりこの公園に来るとのんびりしちゃう。

 あたたかくてきれいで気持ちよかった~

 

 

公園を満喫して

1時頃アパートに帰って

アイススレッジホッケーをテレビで観戦。

 

 

アメリカに負けたのはもちろん悔しいけど

でも銀メダルなんてすごい!

 !すごーーい!

 

NHKで生放送したって言うのもすごい!

 

選手のみなさん

かっこよかった~

 

パラリンピックはこれで終わりだけど

これからもアイススレッジホッケーには注目だわね。

 

2010_03120045.JPG

 「ミーハーね」

 

アイススレッジホッケー日本チームのスケージュールはチェック済みだぜ!

ぐふふ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2010 11:18:50 AM
[四季を満喫] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

近くの桜も見に行き… New! 7usagiさん

ハイヌーン 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.