418207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

April 19, 2021
XML
カテゴリ:つぶやきくま子
ゆくみちに


なにかおっこちてる。



なんと、型の良いパンダだこと。



そうっと手を伸ばしてさわってみる。




あ、嫌いではないみたいね。



『毛だらけだぜ…』

きゃ。
タンタンたらあいかわらず男前っ


今日のゆきずりごっこでした。
にゃんにゃん


『ばかなの…?』


ちょっと奥さん聞いて〜

週末、くまおから
『くまおママが引っ越したいらしい』という話を聞いて、

もう次の家は賃貸でいいかな。って言ってるんだって。

だから考えた。
へぇ。それなら
一軒家に一緒に住むのも、悪くないな〜

カナダに住み始めてから、一軒家に住む選択はないと考えていた。

知らない人が直接玄関にアクセスできるなんて恐ろしいし、
庭のお手入れとか家のメンテナンスとか
そういうのは私にはできぬ。

でも、
義母が一緒なら心強い。
なにより一軒家なら自分の好きなようにリフォームできる。
日本風お風呂、イイネ!




で、くまおに言ったんだよね。
『もしくまおママがいい家をみつけたら、
私は一緒に住んでもいいよ』

くまおの返事は『うん』(テレビ見ながら)


はぁ?
はぁぁぁぁぁぁぁ?

こんな若くてかわいいくま子ちゃんな上に
しかも義母と同居しても良いなんて!
私は天使か!
地上に降りた美しすぎる天使やないかっ!

泣いて喜びなよ!

はぁぁぁぁ?

そのそっっっっけない返事に固まったよね。

胸ぐらつかむ勢いで
上記↑お伝えさせていただきました。

くまお号
あ…
と、そのありがたさに気づき、
目の前の天使にひたすら謝っておりました。

でもそうなんだよね。
くまおにとって、それは有り得ない選択なんだよ。

私もくまおに同じこと言われても
ありがとうっていう言葉は出ないと思う。
私の両親と私と、くまお号が一緒に住むなんて有り得ない。
うん。


でもでももしも万が一
一軒家に引っ越すとなったら♪

まずタンタンがお庭に出られるのが一番うれしいな。
そして洗い場と浴槽別々の日本式お風呂。
スペースがあったら陶芸の窯を置きたい。
バックヤードで洗濯物も干せるしね。

考え出すと超たのしいっ

うん。今のアパートは気に入ってる。

でもほら
ここ1年、ずっと静かだったじゃない?

先週急に暖かくなって、窓開けるようになって
暖かいから若者が外に出てきて
週末の夜、外が騒がしかったんだよね。
これがいつも通りなんだろうけど
なんかすごくうるさく感じて、ちょうど
静かなところで住みたいな。って思ってところだったんだ。


でも静かな郊外に家を買って、自分の好きなようにリフォームしたところへ
隣にパーティー好きの家族が引っ越してきたりしたら
もう地獄だね。
うん。やだね。
妄想だけにしておこう。そうしよう。



ちょっとワクワクした週末なのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2021 04:03:49 AM
[つぶやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

はっぴぃのその後 New! 7usagiさん

お気に入り 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.