418722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

September 28, 2021
XML
カテゴリ:つぶやきくま子
外に出ると、
あら



いつの間にかいつもの木ノ実が
もう赤くなってる〜



気づかなかった。
季節は巡っているね。
松山千春だね。



『さがしものはなんですか?』

おしい!タンタン。
それは井上陽水だね。


はい。
なぜに外に出たのかと言えば

欲望の赴くままに。



ロトMaxがまた70ミリオンだからです!
今晩抽選。
明日から億万長者。よし。

70ミリオン当たったら〜♪
まず!
街で一番大きい自転車レース
ガスタウングランプリのスポンサーになる。

そこで若い選手を侍(はべ)らして金をばら撒き、
ゆくゆくは私主催の自転車レースを開催する。

ぐふ〜〜〜



じぃっ…



帰りに酒屋も寄ってきたんだけど

この前酒屋でもらったバッグ


6本分の仕切りがあったから
6本ワインを買ったら



すっごく重い!


え?なんかなんか
女子に優しくないよね、これ!

え?重いじゃん!ってなった。
だっておまえに6本分の仕切りかあるから
6本ワインを買ったんじゃないか!と
バッグを責めました。
ごめんなさい。
いつも悪いのは人間です。ごめんなさい。

で、帰ってきたら


タンさんこんな風に寝てた。

あなた絶対テレビ見てたよね?
近寄っても起きないところが怪しい。
いつもなら私が帰ったら起きてくるのに。

テレビ見ててもおどろかないよ、タンタン。
中身のおじさんが出てきたらびっくりするけど、
そのフワフワさえ着ててくれれば大丈夫。
私達のラブは変わらないよ〜



ね〜、やきさん。


あ、そうそう
朝一番で母から
元彼結婚のニュースにショック受けてない?と心配のメールが来たけど!

え?
私はもう次の恋に進んでるから全然問題ないよ。
たくさんのしあわせをくれた彼の
おしあわせを祈ってます。
(名前出すとアクセス増えるから書かない)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2021 11:24:18 AM
[つぶやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今年のお花見は寒か… 7usagiさん

ハイヌーン 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.