418650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 17, 2021
XML
カテゴリ:つぶやきくま子
最近買った物



か!




柿!


赤ワインに合うので
ここんとこずっと買ってたけど
もうそろそろ終わりかな〜

おいしかった。




ケ!




ケーキ!


近所の炙り寿司屋さんのテイクアウト店でみつけた
日本のケーキ!


最近ケーキ食べる機会多くて、市内のレビューの良いケーキ屋さんいくつか試したけど
8ドルくらいするのにイマイチおいしくないんだよね。

この↑いちごケーキは4ドルくらいでフツーにおいしい。
日本えらい。
もう私、これでいい。




パ!





パネトーネ!

30%オフになったところを狙って買ってきたよ〜♪




チャームがかわいい


全部贈り物用。

自分でこのメーカーの小さいの食べてみたけど、
私にはこの値段の価値は分からなかった。
ので
自分用はいつもの八百屋さんでクリスマス後に半額になったのを買う予定〜♪



そして



ネ!





ネコのご飯!


おやつはタンタンのクリスマスストッキングに入れる予定。



やきが旅立ってからしみじみ想うよ。
贈る相手がいるってしあわせだよね。

大切な人の喜ぶ顔を想いながら
ギフトを買うのが、一番しあわせな買い物かも。





大切な人が男前すぎる〜〜〜


タンタン、元気でいてくれてありがとう。




あ〜
そうそう
あとこれも買ったよ〜





使ってた湯たんぽの有効期限が切れたので


ゆ!



新しい湯たんぽ!


このシンプルさが良い。




2026年1月までだって。
よろしくね。




ちょっと奥さん
楽天ブログのアプリがサービス終了。
今日からブラウザ版で書いてるけど
超絶使いにくいわ!

楽天さんはもうブログには力を入れてないのは気づいてたけど
これはひどい。

改良されるのか、
これは追い出し作戦なのか…

もしブログ滞っても
私は元気だよ!

きっと書いたのが消えたりして
むきゃ〜〜〜ってなってるだけだから
心配しないでね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2021 03:29:39 AM
[つぶやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ランの訴え New! 黒猫の福さん

朝の船岡城址公園と… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.