418658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 22, 2021
XML
カテゴリ:つぶやきくま子
今日買った牛乳





わぁ…
もう賞味期限が来年…
もうそんなに押し迫ってる?




『もう21日。残り10日』



ほぇ〜



暦の上では
うちのカレンダーには
今日 21日が冬至って書いてある。

日本は22日なんだね。

そう、冬至なので〜♪





パンプキンパイを買ってきたよ〜♪

ホイップクリームもりもり乗せて食べるんだ〜



冬至なので、今晩はピザなんだけど
(えっ?)


オンラインでピザとスパゲティを注文して、
注文完了してから

あ!きのうの夕飯もパスタだったんだ〜
(くまおはランチもパスタ)

あ〜失敗した〜〜〜
チキンウィングにすればよかったな〜
って思ってたら


ピザ屋さんから電話かかってきた。

『ごめんだけど、今日スパゲティないんだよね』って。

わ〜!ラッキー

『じゃ、チキンウィングに変えてもらえますか?』って聞いたら
ノープロブレム!だそう。
いやん、ついてるな〜






すごく久しぶりにポテチ買った。
意外と賞味期限が短いんだよね。
早めに食べよう。


一応賞味期限を確認しておこう。
って見たら




2022年2月22日まで!
にゃんにゃんにゃんにゃん





ネコ寝転んで広告見てる。

ネコ、なにが欲しいのかな…





BC州はまた明日から
バーやナイトクラブ、ジムが閉鎖。

レストランやパブは営業はするが
人数制限あり。


パブとバーは何がちがうんや…

と、まずそこが疑問なんだけど

いや、ここへきての規制…
大打撃だよね。
この時期が稼ぎ時だろうに…

この暗い時期に厳しい規制…
もちろん、病気自体も怖いけど
また先が見えなくなった不安。

ねぇ、私はいつになったら日本に帰れるの〜〜〜


いや、今帰っても実家超寒いし!

春までは待ってやる。
だだしそれまでだ!
コロナいい加減にしとけよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2021 12:43:45 PM
[つぶやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ランの訴え New! 黒猫の福さん

朝の船岡城址公園と… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.