056958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちσ(o・ω・o)のお父さんゎ、8/29が誕生日です☆★
で、兄弟(4人)で、1人500円ずつ出し合って、プレゼントを買うことにしましたぁ★
で、お母さんの提案で、【靴】を買うことにしました★☆
         そして昨日!
・・・うちのお父さんゎ、ボーリングから帰ってきました。
手に、新品の店の袋に入った【靴】をもって・・・ww
その瞬間、あたしたちゎ、シーン・・・爆)
あほぉぉ!!!何で買ってくるんだぁ!?
自分の誕生日近いんだから、何かくれるとかチョットくらい思わないのかぁ!!(ノ`ロ´)ノ~┷━┷
って思ってました。爆)
誕生日まで、後4日・・・
何買おうぅぅ(;>_<)(>_<;)またみんなで考えなくてゎ・・・爆)
バカ!!っていいたいです!!笑)まぁ、まさか靴買ってくれるとゎ思ってなかったんだろうけど・・・ショックでした。爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/25 01:22:41 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X