056957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日日記書くの忘れてたぁぁぁ(;´Д`)=3
アホだぁ・・・日記だけゎ毎日書くつもりだったのに・・・
ショックだぁ・・・ガー――――Σ(・д・lll)―――――ン
まぁ、それゎおいておいて・・・(ぇ
昨日お父さんの誕生日プレゼント買いましたぁぁぁ(●^―^●)
ゴルフ用の手袋と、灰皿にしました♪(爆
お父さん喜んでくれると嬉しぃなぁ(*´Д`*)
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ★☆★
そして、最近寝るのが3時!!爆)起きるの12時とかだけどd(ゝ∀・*)ネッ!!(ぇ
何か・・・・夜に課題してる!!(ぉ
昨日読書感想文下書きおわったぁぁぁ★
あとゎ聖書書きだけぇ♪壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
がんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/28 11:18:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X