056956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日日記書くの忘れてた…(;´Д`)=3爆★☆
死んでなぃから大丈夫ヽ(´∀`*)/=3(ぇ

てか、バイクゎやっぱ怖ぃからそんな遠くまでゎ行きませんでしたぁー(○´艸`)
てか・・・親がまだ早ぃ!!って言ったw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ☆(笑
でも遊んで| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
プリクラとって…
うどん食べた・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
↑色気無wwww
ぁと、店に行って…ぉ母さんの誕生日プレゼント買った(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡(笑
めっちゃ遅ぃけど( ●´艸`)( ´艸`○)ネェーw
お母さんの誕生日ゎ、・・・・・3月(*-ω-*)www
m(。´□`。)mゴメーーーーン!!!!って感じでしたw
'`,、'`,、'`,、'`,、(*´∀`*) '`,、'`,、'`,、'`,、☆
多分喜んでた!!!!!(と思ぅけど…(○´艸`)

てかこの日雨降ってたΣ( ̄□ ̄lll)
アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!…
めっちゃ濡れましたぁーーー(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/03 12:40:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X