274652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

焼きたてパンにはまりませう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

親子 New! 為谷 邦男さん

日記 いわを*さん
The door of the hea… mizucaさん
幸せ収集屋 Bacio08さん

Profile

seichan0217

seichan0217

Comments

 y.o@ Re:「ピッツェリア ナオ」 ロゴデザイン作成(08/15) 楽しみに リバレイン1階予約し行きました …
 julian@ HELOHAmVdKzBf v16Ebb <small> <a href="http://www.FyL…
 darel@ zpzKayFZsHBazvXtZb xEbQ81 <small> <a href="http://www.FyL…
 seichan0217@ お久しぶりです +yocy+さん わあ!ほんとにご無沙汰してい…
 +yocy+@ Re:贅沢、それは魔法の言葉なのかもしれない。(10/09) お久しぶりです~(*^o^*) トイレットペー…
May 15, 2008
XML
カテゴリ:仕事について
前日の日記に引き続き、おかまさんのダイニングのリーフレット
デザインに使う写真の撮影に行ってきた。
写真はプロでないからと何度も念をおしたが
それでもいいということだったので今回は
プロを入れずにデジカメ撮影でまかなった。

例のごとくおかまさんのダイニングの店に
少し早くついたので外観から眺めていた。

写真を1枚とり、中に入った。
ここでしばらくお待ちくださいと店長から言われた。

ここに来ると感覚がくるう。
男?女?女なのに男の服装?
そんあ疑問が毎回私を襲うが
誰にも聞けないでいる。

撮影が始まった。
料理が次々と運ばれてくる。
一応、確認をとっていたが
おかまさんは私にお任せするという。

あなたの感性でお願いするわ。
とおかまさんは言った。

ひょえー、私の写真で本当に良いのかと
思うが料理の撮影が終わるとおかまバーに
行った。

黄金の階段を上った先に
赤やらピンクやら黄色の原色、ママの誕生日
お祝いに頂いたという多数の花の中を潜り抜けて
カウンターを見ると美しいシャンパングラスが積み上げられた
グリーンのカウンターが見えた。

暗がりの中、カウンターを照らすライト、ブルーに反射した
シャンパングラスがなかなかいい雰囲気だった。
天井からは「ママおめでとう」的なPOPがたくさん
ぶら下がっている。とても不思議な空間。
夜の8時だというのに「おはようございます」
と挨拶するレディたち。

不思議な空間だった。
さらに3Fに上がり、ショーハウスの撮影に入った。
美しいレディ、もろおかまのレディいろんな女(男)たちが
9人ほどスタンバっていた。しかもリオのカーニバル並みの
衣装を着ていらっしゃる。

面喰らった。ママはこと細かに笑顔やしぐさ、すその角度まで
注意している。おお、ここで写真失敗したらどうしよう
と思いながらも以外にサクサクとおかまさんらに指示する自分に驚く。
どうやら本番強いようだ、私。

撮影が終わり、印刷会社のTさんと話していたところ
やはり、デザインは2種使うようだ。

今日は別の打ち合わせに行く。
あるレストランの大きな窓面に貼るグラフィックデザインの
打ち合わせに行く。

今年はいろいろと忙しそうだ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2008 10:43:45 AM
コメント(8) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.