179246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/10/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

えぇ・・・

あれはほんの1ヶ月くらい前の話だったと思います。

 

 

シャワーを浴びようと

蛇口をヒネルと

 

バシャ~っと水が勢いよく

シャワーのホースの根元から

四方八方へ飛び散ったのは・・・

 

 

えぇ、

くまお号の健闘もむなしく、

その日のうちに

ホームセンターで

新しいシャワーセット(長いホースとヘッドのセット)を

買いましたね・・・

 

 

やはり

18歳、水難の当たり年だからでしょうか・・・

 

ここ数日、

私は

 

DSCF2208.JPG

 こんな生活を強いられました。

 

あぁ・・・

ダイソーで買った手桶は

キャンプのために買ったんであって

 

まさか家の中で使うことになろうとは!! 

 

 

えぇ

ご覧の通り

これは台所のシンクですよ、奥さん!

 

 

ある朝

起きたら

台所の床がプールになっておりました。(涙)

 

 

くまお号が

直しはじめたら

やっぱりよく分からなくて

結局こんなことになってしまったんです・・・

 めそめそ

 

 

なので週末は

 

DSCF0533.JPG

大好きなレストランで朝ご飯を食べて気合を入れて・・・

 

 

DSCF0580.JPG

水道

 

DSCF0579.JPG

水道

 

DSCF0577.JPG

水道

 

DSCF0569.JPG

休憩

 

DSCF0576.JPG

水道

 

DSCF0575.JPG

水道

 

DSCF0582.JPG

水道!!

 

・・・な、旅に出掛けました・・・

 

でも、よくよく

ホームセンターの水道スペシャリストに聞くと・・・

 

うちの水道の形と同じタイプは

かなり限られるらしい・・・

 

 

DSCF0602.JPG

結局、こんなつまんないのが付いた・・・

し~ん

  

 

150ドル(約15000円)も出して

このつまんなさはなんだね!!

 

敗因の1つに

この蛇口の先が伸びるタイプが

絶対譲れない条件だったというのもあるけど

でもこれはないんじゃない・・・?

 

・・・と文句を言いつつも

蛇口をひねって水が出るありがたさを

もぐもぐ噛みしめるくま子なのでした~

 

DSCF0548.JPG

ホームレスの練習をしてみる やきさん

 

 

そうだそうだ

なんだか日本の方から

ライバル宣言が届いていましたが

今ワタクシも、赤い丸の漬け込みをしていますよ!

 

DSCF0601.JPG

クランベリー酒!!!

 

19歳になった頃、ちょうど飲み頃かも!?

♪♪きゃぴっ♪♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/24 04:16:23 AM


Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X