179240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007/03/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

2007_0226feb0041.JPG

 

週末に食べた

クラブケーキ(わさびマヨネーズソース、紅しょうがのせ)は

おいしくなかった!

 

クラブケーキって こっちに来て初めて知ったんだけど

カニの身とパン粉をまとめて揚げ焼きにしたようなもの?

  

ずっと前に、アメリカ在住のお友達

kateさんがおいしいクラブケーキを食べてたので

久し振りに私も挑戦!!

 

・・・

もうカナダでは食べない~(涙)

 これなら先週自分で作った

こんな の方がよっぽどおいしいもん・・・めそ

 

 

む~ん・・・

 

やっぱり、まだ新しいカメラが使いこなせない~

画像、ザラザラしてるよね・・・

 

あ、新しいのはコレ~↓

img10442559163.jpg

フジのF30

 色々機能が付きすぎてて

まだ「オート」しか使えてないよ。

 

毎日やきさんを激写して

腕を磨いております。

 

2007_0226feb0026.JPG

ふふふ・・・買ってきたぜ?

 

2007_0226feb0035.JPG

ストーブの前で温かくなって

のび~っとなって油断しているスキに!!

 

2007_0228hm0003.JPG

やりました~!!

 

 

もんばにさんちのバニラさんがやってたのを見てから

ずっとやりたかったんだよね、このツーショット♪

 

でもこっちでアポロ買うと高いからさ、

日本まで行って買ってきたんだ~♪

(アポロって前は70円だったよね?)

 

 

アポロはもう全部食べちゃったので

これ以上の画像は撮れませんが・・・

 

これからも、

やきさんの柔らかいうぶ毛の1本1本まで

マニアのみなさんにお見せできるように

のんびりがんばりま~す♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/02 11:34:17 AM


Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X