179249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

こないだ日本に帰ったときにさぁ

妹(2児の母)が

良い感じに髪を茶色にしていたの。

 

で、私もマネして

でもケチなので

家で自分で染めたんだよね。

 

うん・・・

すごくムラになったよ、やっぱりね・・・

 

 

で、きのう

(1ヶ月以上放置していた・・・)

「このムラをどうにかしてください!!」と

近所の美容院に行ってきたよ~

 

 

あのねぇ、やっぱりねぇ

私、髪の色が明るいのは似合わないことがよく分かったよ・・・

 

 

甥っ子フタゴが

もうちょっと大きくなって

動物の名前とか分かるようになったら、

 

「おばちゃん、オラウータンに似ているね!」

って言われそう・・・

 

そんなに明るい茶色じゃないんだけど

今までの色が ほぼ黒だったから

なんかねぇ・・・

 

 

 

そうそう!

(無理やり話題を変えた)

 

6月25日は

「やきの日」だったんだ~♪♪

 

 

2007_062820070013.JPG

「お、いい袋があるじゃねえか」

ミヤ氏のマネをしているやきさん

 

2007_062820070010.JPG

「うむ、いい入り心地♪だぜ」

 

そうだね、お友達からもらった

日本みやげ(の入ってた袋)だもんね!

 

2007_062620070020.JPG

164グラムで $11、40

(約1100円)の本マグロを買ってきたよ~!

 

1年に1回、やきの日だけだもんね。

 

 

2007_062820070033.JPG

「これ、食べようかな、どうしよっかな・・・」

 床に落ちているカリカリの欠片を

じっとみつめる やきさん

 

2007_062820070035.JPG

「もっと本マグロが食べたいな・・・」

やきさん、いつかお金持ちになったらね。

 

というワケで

今年も無事に(?)やきの日を迎えられました~

 

やき号、いつもありがとう。

 

 

 

7月1日 はカナダの誕生日!なので

今週末は連休。

また少し滞ります・・・えへ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/30 09:56:40 AM


Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X